とんぼ休憩中

時事ニュースや好きな釣りの事などゆっくりと

近場の釣り場

こんばんわ

 

今日は久々にちょい釣りに行こうと思い立ち、よく行くポイントに行こうかなと。

11時出発、車に乗り込むと外気温計は36℃を表示してるし ( ̄へ ̄)

 

暑いし。。

 

どうしよう。。

 

基本、真夏はあんまり釣りに行かない私ですが。。

 

暑いし。。

 

ええい!行ってしまえ!

 

餌を取りあえず買いに行く。いつものフィッシング遊へ。

 

餌を買ってしまったら行くしかないだろうと自分を追い込む。。

まぁ今日はちょい投げ釣りだけのつもりだし。。

店を出る。

なんで、ジグヘッド買ってんの?今日は投げ竿しか持ってきてないのに。。

なにそのチヌボンボン。。

 

釣具屋に行くと要らんものまで買ってしまうあるある。。

 

まぁいいか。。気を取り直してよく行く鈴鹿漁港近くのポイントへ。

 

 

 

強風だし。。

向かい風だし。。

(>_<)

 

せっかく来たのだからと取りあえず餌を付けて投げてみる。

ここはそんなに遠投しなくてもキスがちょいちょい釣れるところ。

 

強風だし。。

暑いし。。

 

 

いつもは結構、ほかにも釣ってる人がいるのにね。。

 

 

 

1時間半ほどでへたれて帰りました。

 

 

 

 

一匹だけ遊んでくれたタケノコちゃんに感謝。。

 

 

 

 

 

子供の頃、横綱といえば千代の富士関でした。

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村