とんぼ休憩中

時事ニュースや好きな釣りの事などゆっくりと

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近場の釣り場

こんばんわ 今日は久々にちょい釣りに行こうと思い立ち、よく行くポイントに行こうかなと。 11時出発、車に乗り込むと外気温計は36℃を表示してるし ( ̄へ ̄) 暑いし。。 どうしよう。。 基本、真夏はあんまり釣りに行かない私ですが。。 暑いし。。 ええい…

東京都知事選

こんばんわ テレビは東京都知事選一色ですね。わたしは東海地方の地方都市在住なので、この都知事選事態は「ただちに」影響がなく、割合冷ややかに報道等を見ているのですが。。 なんか都知事にもなると選挙もすごいですね。 前の都知事さんも思っていたみた…

お酒はね

こんばんは 昨日、ポケモンGOで散歩を楽しんでる旨を書きましたが、やっぱり次々ルール違反が出てきますね www3.nhk.or.jp 下向井容疑者は市道の脇にある自動販売機に接触したあとそのまま体育館の駐車場へ入っていったことから、目撃していた女性が警察に…

スマホと散歩

さて、ブログを始めるにあたり自己紹介などと考えた時、 人様に紹介できる部分があまりない自分に自己嫌悪。 東海地方の地方都市に住む、釣りとお酒とニュースが大好きなおとこであります。 さて、先週あたりから世界的にブームを起こしている「ポケモンGO…

とんぼ休憩中

まずは第一歩。 まずは始めて見る。 やった事のないことを始めるのは少し気恥ずかしい。 でも少しずつ、少しずつ学びながら とんぼが休憩しながら夢を見るように