とんぼ休憩中

時事ニュースや好きな釣りの事などゆっくりと

東京都知事選

こんばんわ

 

テレビは東京都知事選一色ですね。わたしは東海地方の地方都市在住なので、この都知事選事態は「ただちに」影響がなく、割合冷ややかに報道等を見ているのですが。。

 

なんか都知事にもなると選挙もすごいですね。

前の都知事さんも思っていたみたいですが、なんか国の未来を左右するかののごとく、選挙運動が国政選挙みたな賑わいで。

県知事選ではありえない光景だなとテレビを見てまして。。

 

でも、なんかね。。

 

悪口の言い合いばっかりが拡張されて、結局、東京をどうしたいのかがあまり聞こえてこないのですが。。

 

東京は日本の首都であり、東京のあり方で我々地方の都市のあり方の影響が出てくるので他人ごとではありません。

 

政策等関係ないところでスキャンダルでボロボロの方、化粧やなんだかんだ誹謗されている方。。

 

でも、ネットで出回っているこのキャプチャ

 

大丈夫かこの選挙?

ひょっとて、ねらってる?

 

「大山さん、頑張ってください」

「児嶋だよ!!」

 

我ながらベタだな (-_-)。o O

                           おやすみなさい

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ よろしければ
にほんブログ村